ひびきなおとこの日記

4人の子育てと福祉系の仕事に関してを綴ります

テロに屈しない

昨年12月12日にアルトゥルカレコードさんのコンサートに

呼ばれて、和太鼓共演をしました。

準備は本当に忙しくてたいへんやったけど

楽しめました

 

「来年、トルコでコンサートしましょう」

といっていただき 関西人的な返答で

「考えときます」  (って言うても無いやろなぁ)

 

ところが、オファー来たんですよね

 

そのまもなく

トルコ、イスタンブルでの自爆テロ報道。

 

一旦は断りの返答をしたのですが…

 

世界トップの人気観光地やから行ってみたいし

 

テロに屈しないという意味では、

いかなあかんかなぁ